JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

キラピチ4月号🌸卒業です。

こんにちは🌸
いろりんです🍒

とうとう、中1キラモ卒業号が発売されました。
2年間がほんとにあっという間だったけど、キラピチでの楽しい思い出はたくさん溢れています。
とっても仲良くしてくれたキラモたちへ、メッセージを送ります🤍

🩶みさへ🩶
2年間ほんとにありがとう!
みさの喋りやすくて優しいところとか大好きだよ‪🫶🏻💞‬
いろが入った時優しく声をかけてくれてありがとう😸
これからはキラ読としてみさのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

💙ゆなへ💙
2年間ほんとにありがとう!
いろは、ゆなの美味しそうにご飯を食べてるところが大好きだよ‪🫶🏻💞‬
ゆなはポージングが上手で、ウインクがとっても可愛いね😻
これからいろはキラ読としてゆなのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

💜ゆりのへ💜
2年間ほんとにありがとう!
ゆりのとはたくさん遊んだね‪♪
ゆりのといると楽しい気分になって大好きだよ‪🫶🏻💞‬
たくさん遊びに誘ってくれてありがとう😻
これからいろはキラ読としてゆりののこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

🧡まいまいへ🧡
2年間ほんとにありがとう!
まいまいは気さくでしゃべりやすくて、キラピチ愛が強いところが大好きだよ‪🫶🏻💞‬
ニコイチ宣言の撮影もすごく楽しかったよ😽
たくさん遊んでくれてありがとう♪
これからいろはキラ読としてまいまいのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

💚きほへ‎💚
1年間ほんとにありがとう!
いろはきほのコロコロ変わる表情が大好きだよ‪🫶🏻💞‬
きほともっと写真撮ったり、おしゃべりしたかったな😿
これからいろはキラ読としてきほのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

🩵さゆきへ🩵
1年間ほんとにありがとう!
さゆきの大人っぽい表情ができて、変顔もできちゃうところが可愛くて大好き‪🫶🏻💞‬
新キラモちゃんたちが入ってくる時、どんなの子かドキドキしてたけどさゆきみたいな可愛い子が入ってきてくれて嬉しかったよ😽
これからいろはキラ読としてさゆきのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

🩷みあへ🩷
1年間ほんとにありがとう!
みあの守りたい!って思える可愛らしい雰囲気か大好きだよ‪🫶🏻💞‬
たくさん写真撮ろうって言ってくれてありがとう😽
これからいろはキラ読としてみあのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

💛かれんへ💛
1年間ほんとにありがとう!
かれんの話しやすくて面白くて一緒にいるとすごく幸せな気分になって大好きだよ‪🫶🏻💞‬
かれんのInstagram、tiktok見てるからね😺
これからはキラ読としてかれんのこと応援してるよ💪🏻❤️‍🔥

いろは卒業しても、キラモみんなの活躍を楽しみにしてるからね!
みんな大好きだよ❤️

いろりんより🌼

LINEで送る