JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.1
29

キラピチ2月号発売中🎀

みなさんこんにちは!さゆきです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

キラピチ2月号発売中です❣

じゅいcまいまいゆりののかわいい表紙が目印です🎀

2024年のおしゃれ流行ワード20や、寒さ別のアウターレッスン、バレンタインにもぴったりなとことんあま〜いふわふわヘアアレなどなどもりだくさん✨

流行ワードは本当に勉強になって、わたしもいくつか気になるアイテムを見つけたよ(⑅•ᴗ•⑅)💙
自分なりのおしゃれに活かしたいです✨

着まわしダンシング!は最終回❣
わたしも毎回楽しみにしていたのでさみしいです💦
お話の結末をぜひ読んでみてね(⑅•ᴗ•⑅)♪

推し活にもぴったりなふろくのキラキラマルチポーチは、わたしは誕生日プレゼントなどでもらったお気に入りのコスメを入れてみました✨

か、かわいすぎる…💕

キラキラの透明の窓からお気に入りアイテムが見えてテンションが上がります⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

ぜひぜひチェックしてみてね❣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年が明けて、家族と、友達と、2回初詣に行きました💙

出店がたくさん出ていたんだけど、さつまスティックがすっごくおいしかったよー( ´ ꒳ ` )💕

他にもチョコバナナやからあげやフルーツ飴…
友達とたくさん食べたよ(⑅•ᴗ•⑅)✨

もちろん食べるだけじゃなくてお参りもちゃんとしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2024年は6年生になって小学生最後の1年間になるから、たくさん思い出を作るのが目標です❣

そして見てくれる人に楽しんでもらえるように、わたしなりにもっともっと成長していけたらいいな(⑅•ᴗ•⑅)✨

これからもよろしくお願いします💕

今日はここまで❣

最後まで読んでくれてありがとう✨
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る