JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
22

お茶会&お手紙お返事❤︎

みなさんこんにちは!さゆきです(⑅•ᴗ•⑅)🧡

すっかり寒くなって、わたしは毎日もこもこですごしてます❄

クリスマスももう少し
街がクリスマスのイルミネーションできらきらしていてわくわくするよね(´꒳`)✨
でもサンタさんへのお願いが決まらなくて焦ってます💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

少し前だけど、わたしの通っている茶道教室のお茶会がありました🍵🌸

わたしはお客さんにお菓子やお茶を運ぶ係で、1日中動き回ってました💦
忙しかったけどとっても楽しかったです(⑅•ᴗ•⑅) ✨

お茶で出される和菓子は、味はあんこであまり変わらないけど、季節によっていろんな形になるのが楽しみポイントです❣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

遅くなっちゃったけど、お手紙のお返事をのせるね✨

紗弓ちゃんへ
お手紙ありがとう✨
タピオカと名前シールもありがとう❣大切にするね(⑅•ᴗ•⑅)🧡
紗弓ちゃんの教えてくれた「泣いちゃいそうだよ」シリーズ…気になる❣探して読んでみるね
私の最近のおすすめの本は「ゆがめられた世界」シリーズ♪よかったら読んでみてね ︎
応援ありがとう✨これからもよろしくね❣

みれいちゃんへ
お手紙ありがとう✨
私も羊羹とチョコレートだいすき💖
モモンガってちいかわかな?可愛いよね💙私はうさぎやハチワレが好きだよ❣お話もおもしろいよね(⑅•ᴗ•⑅)
応援ありがとう❣これからもよろしくね✨

香凜ちゃんへ
お手紙ありがとう💕可愛いイラストもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)
質問に答えていくね❣
A1.卒モのあやちゃん✨
あやちゃんをきっかけにキラピチを知ったから、あやちゃんに憧れてるよ!
A2.みんな仲良くしてくれるけど、ゆりのとは途中まで電車が一緒だから、一緒に帰ったり、待ち合わせして一緒に撮影に行ったりするよ❣頼れるお姉ちゃんです💖
応援ありがとう❣これからもよろしくね✨

桜音羽ちゃんへ
お手紙ありがとう💕
似顔絵とっても嬉しかったよ(⑅•ᴗ•⑅)
最近寒くなってきたから、体に気をつけて楽しいクリスマス、お正月を過ごしてね💖
応援ありがとう✨これからもよろしくね❣

結愛ちゃんへ
お手紙ありがとう💕
結愛ちゃんとツーショットのイラストありがとう❣上手だね💖すごくうれしかったよ♡
オーディション応募してくれたんだね✨
私は緊張した時は、深呼吸してからおもしろかったことを思い出して気持ちをもりあげてるよ❣
応援してるよー(⑅•ᴗ•⑅)✨

里菜ちゃんへ
お手紙ありがとう💕
私は最近絵の練習をがんばっているよ❣
可愛く描けるようにかんばって練習してます✨
「夜に駆ける」私も大好き💖YOASOBIさんの歌はよく聞くんだ(⑅•ᴗ•⑅)ピアノの練習がんばってね♪
応援ありがとう❣これからもよろしくね✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お返事が遅くなっちゃうけど、ひとつひとつ大切に読んで元気をもらってます✨
いつもありがとう( ´ ꒳ ` )🧡

もうすぐ2023年も終わりだね💦

寒いけど体に気をつけて、クリスマスも年越しも楽しく過ごしてね🎄✨

最後まで読んでくれてありがとう❣
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)❄

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る