JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.11
27

12月号発売中❣️

みなさんこんにちは!さゆきです(⑅•ᴗ•⑅)..°♡

キラピチ12月号発売中です✨
じゅいcとゆりののとってもかわいい表紙が目印❣

冬にぴったりなコーデやヘアアレ、クリスマスのレシピなどなど見どころたくさんです✨

2023年のハヤリものランキングではみんなが色々なキャラクターになりきってるのもかわいすぎたよ( ´ ꒳ ` )💛

ちいかわの手帳セットはボールペンもついていて、わたしはさっそくセットで持ち歩いてます❣

ぜひチェックしてみてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この間、学校の社会科見学でグリコピアに行ってきたよ(⑅•ᴗ•⑅)

ポッキーやプリッツを作っている工場を見学して、オリジナルのプリッツももらえてうれしかった( °o°)✨

この日はできなかったんだけど、ジャイアントポッキーにチョコペンや飾りで、自分でデコレーションができる体験もあるんだって❣

次行く時はやってみたいな(⑅•ᴗ•⑅)✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そういえば遅れちゃったけど、今年のハロウィンはキョンシーになったよ🎃

パーティーの帰り道で撮ってもらったら、かっこいい感じになってお気に入りです( ´ ꒳ `)💖

来年はどんな仮装をしようかな?今から楽しみ❣

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さいごに

いま発売中の12月号から第11回キラピチモデルオーディションがスタートしたよ✨

前回わたしが応募した時の写真だよ❣

わたしはもともと人前で話すのが上手じゃないし、ポージングや表情も同じ年くらいの子達より全然できてないなって思っていたから、すごくすごく悩んで応募したんだ💦

でも、もしダメでもがんばった時間はむだじゃない!って思って、キラピチをたくさん読んで先輩キラモのみんなを見ながらポーズや表情を練習したり、家族に色々質問してもらって面接の練習をしたりしたよ👀

実はウインクもその頃は苦手で全然できなくて…
でも、がんばって練習していたらできるようになって、今ではキラピチでもウインクの表情の写真を使ってもらえるようになったんだ✨

だから、やってみたい!って子はもちろん、やってみたいけど自分にはむりかも…って思ってる子も、がんばった時間は絶対むだにはならないからぜひ挑戦してみてほしいな(⑅•ᴗ•⑅)

やってみなくちゃ始まらない!
応募待ってるよー✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで❣
最後まで読んでくれてありがとう✨

また次のブログも読んでくれたらうれしいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💙

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る