JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
20

〇〇の秋🍂🧡

みなさんこんにちは!さゆきです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜💗

10月になって涼しくなってきたね✨

朝寒いとおふとんが気持ちよくて出たくなくなっちゃうからちょっと困ってます( ´ ꒳ ` )

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は〇〇の秋シリーズ🍂🧡

まずは 食欲の秋❣

キラピチ10月号のキラモのハッピーチャレンジに載ってたハロウィンスイーツを作ってみたよ💗

スイートパンプキン🎃

かぼちゃ大好きだから、すっごくおいしかった( ´ ꒳ ` )💖
簡単でおいしくてかわいいから、よかったら作ってみてね✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

つぎは おしゃれの秋❣

最近お気に入りの大人っぽいワンピース💖

ワンピース:シュリータ
バッグ:ラブトキシック
ブーツ:レピピアルマリオ
リボンヘアピン:たぶんスリーコインズ

最近だてめがねにはまってるよ(⑅•ᴗ•⑅)👓

チェスターコート:バースデイ
ロンT:ルナシオン
メガネ:ラティス

カッコいい感じに挑戦したよ❣

ポロシャツ:ラブトキシック
パンツ:シュリータ
帽子:レピピアルマリオ
アームウォーマー:スリーコインズ
スニーカー:アキクラシック

🐈⬛ネコみみ帽子
涼しくなったからかぶってお出かけしたよ🧡

帽子:レピピアルマリオ
ロンT:ルナシオン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後は 読書の秋📕

最近読んでる本たち

最近読み終わった「鏡のうらのカガミさん」はメイクの勉強にもなってすっごくおもしろかったよ💖

よかったらみんなのおすすめの本を教えてね📕✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日はここまで
長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう(⑅•ᴗ•⑅)✨

また次のブログも読んでくれたらうれしいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💗

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る