JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.9
27

キラピチ10月号&お返事💌🌟

みなさんこんにちは!さゆきです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💙

キラピチ10月号発売中だよー🧡🍂

じゅいcとまいまいのかわいい表紙が目印❣
秋にぴったりなファッションやヘアアレ、ハロウィン特集など見どころいっぱいだよ(⑅•͈૦•͈⑅)✨

付録のすみっこぐらしのネオン柄ステショセットもすっごくかわいくてお気に入り💙
ちなみに私は、すみっこぐらしではタピオカとほこりが大好き❣ みんなはどのキャラが好きですか?よかったら教えてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)

あと、キラキラトークでは私のプラベやすきなものを特集してもらったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗

ぜひ見てみてね✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この間、かわいいねこちゃんだらけのお店を見つけて入ってみたよ🐈💖

かわいいドーナツや飲み物もあってすっごくおいしかったよー(⑅•ᴗ•⑅)🍩💙

まだまだ暑い日もあるけど、少しずつ涼しくなってきておでかけしやすくなったからうれしいな💖
秋の食べ物もファッションも大好きだから、秋がくるのがほんとに楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧡

秋といえば、みんなはハロウィンでは仮装する?
私は去年のハロウィンはキツネになってハロウィンパーティーに行ったよ♪

今年はまだなににするか決めてないんだけど、なにかできたらいいなと思ってるよ( ´ ꒳ ` )💓

キラピチにハロウィンのお菓子のレシピものってたから、今年はチャレンジしてみたいな✨

みんなはどんなハロウィンをするのかな?よかったら教えてね🎃💙

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

さいごに、お手紙を送ってくれたキラ読ちゃん達❣
すっっごくうれしかったよー (´ •̥ •̥ ` )💖
すこしずつだけどお返事するね✨

レオナちゃんへ
初めまして♡キラピチ読んでくれてありがとう💖
貼ってくれたおみくじ大吉だったよー✨
前から知っててくれたんだね(⑅•ᴗ•⑅)💓
応援ありがとう これからもよろしくね🌟 ️

花歩ちゃんへ
笑顔のこと褒めてくれてありがとう💖
花歩ちゃんも読書好きなんだね✨
「ひなたとひかり」読んでみたいな♪
私のおすすめの本は、「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」
です ️よかったら読んでみてね(⑅•ᴗ•⑅)
応援ありがとう これからもよろしくね✨

舞ちゃんへ
お手紙ありがとう💖
七夕生まれ..願いがたくさん叶いそうですてきだね(⑅•ᴗ•⑅) ️🌟💙✨
応援ありがとう✨これからもよろしくね♬

夕愛ちゃんへ
お手紙ありがとう❣
キラピチ、楽しく読んでくれて嬉しいな(⑅•ᴗ•⑅)💖
私も夕愛ちゃんのお手紙ですっごく元気をもらったよ(⑅•͈૦•͈⑅)✨
応援ありがとう❣ これからもよろしくね💙✨

紗弓ちゃんへ
お手紙ありがとう💖
ほんとだ!名前すっごい似てるねΣ( °o°)✨
名前が似てて私もなんだかうれしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖
紗弓ちゃんからの応援を力に、これからがんばります これからもよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝🧡

心音ちゃんへ
お手紙ありがとう❣
キラピチ、楽しく読んでくれてうれしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖
私も心音ちゃんのお手紙でたくさん元気もらってるよー(⑅•͈૦•͈⑅)✨
応援ありがとう❣ これからもよろしくね💖

香凛ちゃんへ
お手紙ありがとう💖
字とっても綺麗だね!憧れます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
実は私もすっごくゲーマーなんだ(ˉ ˘ ˉ; )妹ちゃんと案外似てるかも?✨
応援ありがとう❣これからもよろしくね

茉央ちゃんへ
お手紙ありがとう❣
合格祝いもありがとう(⑅•ᴗ•⑅)💙✨
これからキラ㋲としてみんなに楽しんでもらえるようにがんばるね♬
これからもよろしくね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💖

果歩ちゃんへ
お手紙ありがとう✨笑顔も褒めてくれてありがとう💖
夏休みは博物館に行ったりキャンプに行ったりしたよ(⑅•ᴗ•⑅)🧡果歩ちゃんのプールは楽しかった?
応援ありがとう❣これからもよろしくね(ㅅ •͈ᴗ•͈)✨

⑅୨୧⑅

お手紙を読んですっごくパワーをもらったから、みんなに楽しんでもらえるようにもっともっとがんばるね ( •̀ᴗ•́ )✨
ブログを読んでくれてる子もいつもありがとう💖

今日はここまで💙
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る