JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.9
11

新学期📖💛🧡

みなさんこんにちは!さゆきです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°💞

9月になってわたしの学校も2学期がはじまったよ!
2学期は音楽発表会や林間学校やたくさんイベントがあるから今から楽しみなんだ( ´ ꒳ ` )✨

2学期も楽しもうね💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

夏休みの思い出 part2🌻💙

お祭り🎆
浴衣を着てお祭りに行ったよ♪
この浴衣は、わたしのひいおばあちゃんが作って、おばあちゃんもお母さんも着た浴衣なんだって( °o°)✨
身長が伸びてわたしも着れるようになってうれしかったよ💞

水族館🐠
クラゲの水槽がきれいだったよ✨

かき氷🍧
まだまだかき氷活動してるよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝💞
これはカシスとマロンのかき氷だよー🍧✨

暑かったけど、今年の夏は家族や友達とたくさん遊べてすごく楽しかったな💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に最近のコーデを紹介するね✨

ちょっとお姉さんぽいスポガーリー
マーメイドスカートがお気に入りだよ♪

この写真を撮ってる時に、うしろにセミが飛んできて、びっくりして全力ダッシュで逃げたよ😂💦

最近秋のあったかいアイテムも気になってて、ねこ耳のニット帽を買ったよ🐈💖
そのうちブログでもコーデのせるね!

みんなはなにか気になるアイテムありますか?よかったら教えてね(⑅•ᴗ•⑅)

今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう💖
また次のブログも読んでくれたらうれしいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨

⑅୨୧⑅* さゆき ⑅୨୧⑅*

LINEで送る