JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.5
9

卒モへメッセージ💞

みなさん!こんにちは❣️
小6になってがぜん張り切っているミサです♡

今日は絶賛発売中のキラピチ4月号で卒業した、エレナ©︎・ゆあ©︎・ジュナ©︎・みさき©︎へメッセージを贈ります💗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡エレナちゃん♡
いつも優しくて、現場を楽しい雰囲気にしてくれたエレナちゃん✨
コロコロと変わる表情やポージング、さすがだなぁ〜✨と憧れ、そしてたくさん勉強させてもらえました。

初撮影の時、緊張していた私に沢山お話してくれたり、写真を撮ってくれたりして緊張がすぐにほぐれ嬉しかったです❣️
いつかまたエレナちゃんと再会できることを楽しみにしています♪

  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ゆあちゃん♡
とってもポージングが上手で、表情も豊か、そしていつも沢山話しかけてくれたゆあちゃん✨
同期モに優しいお姉ちゃんみたいな存在のゆあちゃんがいてくれて本当に心強かったです💓

そんなゆあちゃんが卒業してしまったのは本当に寂しいけど、またいつか再会できることを楽しみにしているね♪♪

  
  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ジュナちゃん♡
とってもオシャレで、ポージング・表情が豊かで上手なジュナちゃん✨どんな系統のお洋服も着こなしていたジュナちゃんは本当に憧れです!

初撮影で一緒にネイルの撮影をした時、不安で緊張しまくってた私に沢山話しかけてくれて本当に嬉しかったです!緊張がほぐれて楽しくできました🎵
いつかまた再会できることを楽しみにしています♡

  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

♡みさきちゃん♡
いつもニコニコ笑顔で、とっても優しいみさきちゃん✨

初撮影の時、緊張していた私に「頑張ろうね!」「同じ名前嬉しい♪」と言ってくれたおかげで安心して撮影できました💕
私もみさきちゃんみたいに誰にでも笑顔で優しい人になりたいです!
またいつか再会できることを楽しみにしています♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

みなさんと一緒に過ごせた時間は私の宝物です✨✨
今までキラピチを盛り上げてくれて、本当にありがとうございました。
もう撮影で会えないなんて寂しすぎて信じられませんが、これからもみなさんのさらなるご活躍を心から願っています♡

ずっとずーっと大好きです❤️

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

さいごに、、、
キラモ©︎、キラ読©︎、キラサポ©︎、キラピチに関わる全てのスタッフさん、みなさんと一緒にこれからも、もっともっとキラピチを盛り上げて行きたいです!

ミサ🍓🤍

LINEで送る