JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.6
22

キラピチ6月号発売中💞オフショット📸

みなさん!こんにちは♪♪
ミサです♡

キラピチ6月号絶賛発売中です!

今月号は、同期モのじゅい©︎・サキ©︎と初めて表紙を飾らせていただきました✨

ずっと憧れていた表紙。。。
決まった時は本当に嬉しくて、本屋さんに並んでいるのを想像するとワクワク、ドキドキが止まらなかったよ🥰❣️

とっても沢山のショットを撮影していただき、こんなにステキな表紙が出来上がることを知りました。スタッフさん、キラ編さんありがとうございます💗

そしていつも応援して下さるみなさんからの温かいメッセージ、本当に嬉しかったです💕
ありがとうございます!!
これからも引き続き応援よろしくお願いします☺️✨

キラピチ6月号は、、、

ミサをクローズアップしていただきました🙌🏻
ずっと憧れていた大正ロマンな雰囲気の袴姿に変身✨✨
ミサのこと詳しく知れちゃう1ページ、是非見てね🫶🏻💞

オフショット✨

そして!!

ずっと楽しみにしていた新キラモちゃんが発表されましたー🌟
みんなとってもキラキラ可愛くて、これから一緒にキラピチを盛り上げていけるのが楽しみだよ♪♪
よろしくね!

他にも『今スグ役立つ!元気ッコ&あまめの着回し7day』や『ヘアアレのお悩みぜーんぶ解決!』、キラモのプラベを紹介したり、書き切れないくらいワクワクな情報が盛りだくさん💓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

表紙撮影のオフショット🩵
夏らしいカラフルなファッションがとっても可愛かったよ〜!!

じゅい©︎とサキ©︎と💕

とにかく楽しい撮影でした♪♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

この間、新大久保へ行ってきたよ♡
ずっと行きたかったから嬉しかった〜🫶🏻
オシャレなカフェでティータイム🍰💗
いちごタルトがとっても美味しかったよ🍓

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

最近暑い日が増えてきたね💦
熱中症に気を付けて、元気に過ごして下さいね♡

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
次のブログも楽しみにしていてね!!

バイピチ〜⭐︎
♡ミサ♡

LINEで送る