JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.3
14

お菓子作り💗

キラ読のみなさん、こんにちは!
ミサです♡

キラピチ2月号で、ずーっと憧れだったJS通学着まわしキラキラスイーツ研究部に参加できました☺️🙌🏻 和菓子が大好きなミサは、和菓子屋さんのむすめ役でとってもハッピー❣️
そんなわけで、和菓子作りにチャレンジ!!

白玉団子を沢山作って、アイスクリームやあんこ、ナッツをトッピングして和風パフェの完成✨✨
お気に入りのはちみつ紅茶もいれて、家族のみんなに食べてもらいました🎵

色んなサイズの白玉団子になっちゃったけど、味はとっても美味しくできました💕

:..。o♬゚・:..。o♬゚・:..。o♬゚・:..。o♬

そしてそして、今日はホワイトデー💝
ミサはハピチャレで紹介された「マシュマロビスケットポップ」をホワイトデーに合わせてホワイトチョコで作ったよ!

とかしたチョコをビスケットにかけるのが少し難しかったけど、トッピングが可愛くてできて嬉しかったよ🫶🏻

お味は、、、大満足でした💓💓💓

:..。o♬゚・:..。o♬゚・:..。o♬゚・:..。o♬

明日はキラピチ4月号の発売日だよ!
ぜひゲットしてねー♪

ミサ🍓🤍

LINEで送る