JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.11
28

キラピチ12月号発売しました🎄🔔🎄

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです🌈

キラピチ12月号が発売になりました!
じゅい©︎とゆりの©︎のクリスマスカラーの表紙が目印だよ🎄

付録はちいかわの2024年スケジュール手帳セット♡
3匹が何か言いながら踊ってるデザインがとってもかわいいから是非ゲットしてね🎵


 
今月号では、年末恒例の「ハヤリものランキング」が載ってます(੭ >᎑<)੭
 
まいまいは、今年ワールドカップで盛り上がったバスケットボール選手のコスプレをさせていただきました!
生まれて初めての男装✨
かっこいい表情を目指して、たくさん練習して撮影しました✊
見てくれたかな〜?

そしてそして…「撮影ウラ日記」でも紹介されていますが、撮影当日がたまたま私の誕生日で、キラモのみんなにサプライズでお祝いをしてもらったんです〜ッッ♡

みんなが内緒で、ティアラやスイーツ、クラッカーを準備してくれてたの(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)ஐ:*ஐ
とってもうれしくて、最高の11歳の誕生日になりました✨


 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、初めてミュージカルを観に行きました。 
お芝居の舞台は観に行った事があるけど、ミュージカルは初体験✨

歌いながら、セリフを言ったりお芝居をするのがすごいなぁと感動しました!歌声も大迫力ですごかったです‼︎

キラ読の皆さんはどんな舞台が好きですか?
これからも色々な舞台を見て勉強したいな♡

その時のコーデだよ⭐︎
お清楚なワンピースコーデにしました!

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はここまでです!
最後まで読んでくれてありがとう💗

次のブログも楽しみにしててね!
バイピチ〜👋

まいまい 🦔🐾
z

LINEで送る