JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
26

『静岡旅行へ行ったよ🍂🍁🚗🍁🍂

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです🌈

ドーナツが大好き♡
この日は紅茶味のドーナツを食べたよ🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

先日、静岡旅行へ行きました🍂🚗💨

まずは巨大なアスレチックタワーへ✨

これやったことあるキラ読さんいるかな〜?

小1のときに初チャレンジして以来、2回目。
前は怖くて行けなかった上の階まで行けるようになったよ〜✌️

お天気が良くて景色も最高でした🎵

お次は吊り橋へ🪜
ここ日本最長なんだって!

吊り橋から下を見下ろすととっても高いし、足元もぐらぐら揺れたけど、巨大なアスレチックタワーで遊んだあとだったから全然怖くなかったんだ🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

ホテルは温泉露天風呂付きのお部屋♨️

露天風呂は夜も朝も何回も入ったよ〜✨
居心地が良すぎました♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

2日目は、遅めにチェックアウトして、修善寺へ👣
あいにくの小雨でしたが、ゆっくり温泉街を散策したよ。竹林の小径がステキでした♡

旅の最後は明太子のテーマパーク!
工場見学、フードコーナー、お土産屋さんと、全てが明太子づくしッッ✨
まいまいは最近明太子を食べられるようになったんだ✌️もちろんお土産に買って帰ったよ〜!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!
最後まで読んでくれてありがとう💗
 
インフルエンザなど流行ってるから体調に気をつけてね!

次のブログも楽しみにしててね!
バイピチ〜👋

まいまい🦔🐾

LINEで送る