JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.9
27

キラピチ10月号発売📖🍁🎃✨

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです🌈

キラピチ10月号が発売になりました♡
じゅい©︎と一緒に、今月号で初めて表紙を飾らせていただきました✨

この秋イチ推しのアニマル柄アイテムの紹介があったり、ハロウィンパーティを楽しむアイデアがあったり、テイスト別ヘアアレンジの紹介があったり…🎃✨
秋のおしゃれ情報がいっぱい詰まってます❣️

付録はとってもかわいいすみっコぐらしのステショセット🎵
クリアケース、ダイカットメモ、ペン、クリアふせん、マステシールの5点セットだよ!
クリアケースにまとめて持ち運べて便利です♡✨

キラピチ10月号、是非たくさんの皆さんに読んでいただきたいです♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

先日、動物園&遊園地へ行きました。
 
動物園では、鹿のエサやり体験をやったの!
はじめは少し怖かったけど、モリモリ食べてくれるのがうれしかったよ〜♡

妹が会いたがっていたキリンさんにも会えたよ♡

遊園地では、観覧車やメリーゴーランドに乗りました🎵

大好きなジェットコースターは11回も乗ったよ♡
夜になると、ジェットコースターのコースの照明が消されて、真っ暗な中を走行するっていう期間限定のイベントをやっていたの!
前が全然見えなくて、スリル満点でおもしろかったです!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

最後に。

まいまい11歳になりました🎂
11歳の1年もキラピチを盛り上げていけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします💫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう💗
次のブログも楽しみにしてね!
バイピチ〜👋
 

まいまい🦔🐾

LINEで送る