JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
21

髪の毛を切ったよ✂️&夏休み🍉🌻

キラ読の皆さん
こんにちは、まいまいです🌈

少し前に髪の毛をバッサリ切りました!
小学3年生の4月から2年以上伸ばして、腰くらいまであった髪の毛を、バッサリ20センチくらい切ったよ✂️

シャンプーやブローがめちゃくちゃラクになったよ〜✨
似合ってますか❓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

夏休み🌻
キラ読の皆さんはどんな夏休みを過ごしてますか❓🍉🎣🏖️

まいまいは、8月下旬に初めて舞台劇に出演させていただける事になって、夏休みはお稽古を一生懸命がんばってます✊
 
だから遠出はしないで、県内の川遊びやおばあちゃんのお家へ遊びに行ったよ!

あとは、遅い時間までお稽古があった日に、普通なら家に帰れる時間だったけど、せっかくの夏休みだから特別にって、都内のホテルに1泊しました🏨✨
 
お母さんと一緒にちょっとだけ夜の街を歩いてみて、昼間みる風景と全然違ってドキドキしたんだ〜╰(´︶`)╯♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!
毎日暑いから、熱中症などに気をつけて下さい
ね⛱️

最後まで読んでくれてありがとう💗
次のブログも楽しみにしてね👋
 

まいまい🦔🐾

LINEで送る