JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
27

キラピチ8月号発売♡

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです🌈

キラピチ8月号が発売になりました!
夏のオシャレがいっぱいの8月号📕✨
もう読んでくれましたか❓

まいまいも小さく表紙に載せていただいてます。気づいてくれた子いるかな〜💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今月号から、新連載「キラ㋲ふたりのひみつタイム」がはじまりましたヾ(๑╹◡╹)ノ”ヾ(╹◡╹ ๑)ノ”
毎号ふたりのキラ㋲が登場して、お互いのことやプライベートなことを紹介するコーナーだよ♡

第1回は「いろりん&まいまいのニコイチ宣言」
同期で仲良しのいろりんと一緒でうれしかったです✨

おそろいのチアガール衣装はいろりんのアイデア🎵
まいまいもいろりんに着てほしいBBQコーデを一生懸命考えて、それが叶ってうれしかったよ🍖

次号は誰と誰かな❓
お楽しみに〜✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

そして、リオ©︎と一緒に「ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリー・ポッター」へ取材に行かせていただきました!

実はこの取材の時にはハリーポッターの映画を観たことがなくて…⭐️
取材後、早速DVDをレンタルして観たら、めちゃくちゃおもしろくてハマってしまいましたッ‼︎
今は小説も読み始めてるよ〜♪

そんな、ハリーポッターのお話を知らなかったまいまいもとっても楽しめたテーマパーク♡
皆さんも良かったら行ってみてね✨

こちらは取材当日のオフショット📷

最寄駅に向かう電車がハリーポッターのデザインだったり、駅のホームに魔法省につながるような電話ボックスがありました♡
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

いよいよ、第10回 キラピチオーディションで合格した、きほ©︎、さゆき©︎、カレン©︎、みあ©︎がデビューしたよ✨

最年少だったまいまいも、ちょっぴり先輩になりました🐥

新体制でキラピチを盛り上げていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!

毎日暑いから、熱中症などに気をつけて下さいね⛱️

最後まで読んでくれてありがとう💗
次のブログも楽しみにしててね👋
 

まいまい🦔🐾

LINEで送る