JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.6
26

まいまいの好きなもの🐰🍩💕

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです🌈

今回はまいまいの好きなものを紹介します🎵

まいまいの推しキャラクターはマイメロデイだよ💓
優しい雰囲気にいやされるんだぁ🥰✨

自宅のマイメログッズの一部をご紹介します!

タオルキャップは、卒㋲のゆあちゃんから誕生日プレゼントでもらったものなの🎁✨大切に使ってるよ🩷

ぬいぐるみは、クレーンゲームで見かけてどうしても欲しくって!
それまでクレーンゲームはあまりやった事がなかったんだけど、な、な、なんと!1回でゲットできたんだ〜っ😆👏

この他もステショなど、色々マイメログッズを持ってます✨

マイメロ以外だと、トムとジェリーや、べじまるが好きだよ💕
キラ読の皆さんの好きなキャラクターは何ですか❓良かったら教えてね!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

好きなスイーツはドーナツです🍩

見た目もとってもかわいいし、あまくておいしいドーナツが大好き✨
新しい商品が出るたびにチェックしちゃいます💓

このトラ柄のような見た目のドーナツは、バナナ&チョコレート味でした💕

逆に苦手な食べ物は、ネバネバしたもの💦
納豆、オクラ、トロロ…全部食べられない〜!
でも、栄養豊富で身体に良い食べ物って言われるから、がんばっていつか克服できると良いな✊💧

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!

だんだん暑くなってきたから、熱中症などに気をつけて下さいね⛱️

最後まで読んでくれてありがとう💗
次のブログも楽しみにしててね👋
 

まいまい🦔🐾

LINEで送る