JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.5
29

キラピチ6月号発売🌈&保護猫カフェに行ったよ😺

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです💓

キラピチ6月号が発売になりました!
可愛すぎる表紙は、サキ©︎、じゅい©︎、ミサ©︎だよ💕

通学コーデの参考にぴったりな『元気っコミサ&あまめじゅいのSchool着まわし7days』や、今年ハヤるものがわかっちゃう『2023夏ファッショントレンド予報』、キラサポの皆さんのお悩みに答えた『ヘアアレの困りごと解決隊!』などなど。
オシャレ情報満載の6月号ですっ✨

キラモのことがもーっと知れちゃう!『お名前であいうえお作文つくりました。』では、た・か・は・し・ま・いの6文字からスタートする作文で、まいまいのプライベートを紹介してるよ💕

『JSスター学園ダンス部 着まわしダンシング!』は、早くも連載第2回✨
ダンス初心者のこはる©︎が落ち込んでしまったり、ダンス部の部長が決定します!
是非チェックしてね〜😊

付録はジュエルラメペンセットです⭐️
ラメ入りインクでキラキラの文字が書けるの🎵見た目が宝石みたいで気分もあがるよ〜💎💕

そしてそして!
キラピチモデルオーディションで選ばれた、とってもかわいい4人の新キラモを大発表👏
最年少だったまいまいも先輩になりました💕

新体制でキラピチを盛り上げていきますので、キラ読の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

先日、保護猫カフェに行きました🐈

元拾い猫や飼い主がいない猫たちの里親募集を目的としたカフェだそうです。
とってもかわいかった〜♡

まいまいは猫が大好きなんだけど、うちでは飼えなくて…💦
カフェを利用するだけでも保護活動の支援になるみたいだから、少しでも手助けになったらうれしいな✨

ちなみにキラ読の皆さんは、犬派🐶❓猫派😺❓どっちが多いのかなぁ〜❓
良かったら教えてね🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう💗
次のブログも楽しみにしててね😊
 

まいまい🦔🐾

LINEで送る