JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
22

最近のお出かけ✨✨

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです🌈

この写真は12月号「ハヤりものランキング」で、バスケットボール選手のコスプレをやらせてもらった時のオフショットだよ!

カッコ良く撮れたかな〜❓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
先日、本のミュージアムへ遊びに行きました🎵

たくさん本が並んでいてビックリ〜!
本棚を使ったプロジェクションマッピングは見応えがありました!

 

私は同じ本を繰り返し何度も読むタイプだったけど、これまで読んだ事の無いジャンルの本も、色々読んでみたいなって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

キラ読の皆さんはどんな本が好きですか❓
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

続いて、遊園地へ遊びに行きました🎵

1番大好きなのはジェットコースター♡
ドキドキするけど乗り終わった後すぐに「もう1回乗りたい〜!」思うんだ”^u^”

3歳の妹とコーヒーカップやメリーゴーランドにも乗ったよ♡
妹は年齢制限でまだ乗れないアトラクションが多いんだ〜💦
大きくなったらまた一緒に来たいな✨

夜になるとクリスマスイルミネーションが始まって、とてもキレイでした(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
今日はここまでです!
最後まで読んでくれてありがとう💗

今年のブログは最後になります。

楽しいクリスマスとお正月を過ごしてね!
2024年もどうぞよろしくお願いします✨

バイピチ〜👋

まいまい🦔🐾

LINEで送る