JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.1
30

キラピチ2月号発売中✨

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです💕

2023年もキラピチを楽しく読んでもらえるようがんばります🌟
どうぞよろしくお願いします🐰

今年の目標は、
『大切な人をひとりでも多く笑顔にする』です!

キラ読の皆さんや、お友だち、家族を楽しませたり、困っている人の手助けをしたい✨
そんな気持ちで1年間過ごしていきたいと思います🕊️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

キラピチ2月号が発売になりました🌷
もう読んでくれましたか?

『冬のおしゃれなやみQ&A』では、着ぶくれをスッキリ見せる方法やマフラーの巻き方など、今すぐ使えるおしゃれテクニックがいっぱいだよ〜🎵

その他、シーン別簡単ヘアアレンジや、お出かけシューズ特集、キャラクター情報と、読み応えたっぷりの一冊です🌟

付録は『ちいかわのステショセット』📎
かわいすぎます〜💕
クリアケースは小物入れとしても使いやすいサイズ感🎵

『キラ㋲のHAPPYチャレンジ』コーナーで紹介していたバレンタインチョコを作ってみたよ💕

ホワイトチョコレートといちごチョコレートのマーブルもようのチョコレートを、家にあった道具と材料でまいまい流にアレンジ✌️
見た目もキュートでとってもオススメです🍫✨

そして、年に1度のキラピチモデルオーディションの締切がせまっていますっ❗️
迷っている子も勇気を出してチャレンジしてみてね✊
まいまいが早くも先輩モデルになるんだと思うととってもワクワクします😊✨
仲間になれるのを楽しみにしてるよ〜💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう💕
またブログを書くね!

まいまい 🦔🐾

LINEで送る