JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.12
20

ディズニーランドへ行ったよ🏰

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです。

先日、ディズニーランドへ行ってきました!

園内はクリスマスの飾りがたくさんでクリスマスムード満点でした🎄🔔✨

ディズニーランドは6年ぶり👍

前回行ったのは4才の時だったから、今は10才になって、ほとんどの乗り物が乗れるようになったの🎵

『ビッグサンダー•マウンテン』や『スプラッシュ•マウンテン』のジェットコースターにも初挑戦!!めちゃくちゃ楽しかったよ〜〜🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

『スティッチ•エンカウンター』では、スティッチに話しかけられて「まい王👑」って呼んでもらったよ❕

他のお客さんも全員で「まい王👑」のポーズをマネしてくれて、ちょっと恥ずかしかったけどうれしかったんだぁ🎵

アトラクション終了後、出口のところに写真も映し出されていて、ステキな思い出になりました…💗

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

そして、気になっていた『リトルグリーンまん』も食べました!

3つそれぞれ味が異なるって知らなくて、食べるたびに「味がちが〜う!」ってビックリしていたまいまいでした😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

夜までいっぱい遊んだよ✨
ライトアップがとってもキレイでした💕

もうすぐクリスマス🎄✨
キラ読の皆さんが楽しいクリスマスを過ごせますように🌟

そして、寒い日が続くので風邪ひかないように暖かくして過ごしてね🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

最後まで読んでくれてありがとう💕
またブログを書くね!

まいまい 🦔🐾

LINEで送る