JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.11
28

12月号発売中&山梨旅行🗻🍁

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです。

キラピチ12月号が発売になりました!
もう見てくれたかな?

12月号恒例の『JSハヤリものランキング』では
先輩キラモ達のなりきりコスプレが必見です‼︎
かわいかったり💕かっこ良かったり💕

あのキャラクターは出るかな?
あのキャラクターは誰がやるかな?
って予想するのも楽しかったよ😊

まいまいもいつか出てみたいな🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

12月号では、まいまいはトナカイに変身して
サンタクロースになったエレナ©︎と
プレゼントのページに出させていただきました🎄

エレナ©︎みたいなお姉ちゃんがいたら良いなって
うれしそうな顔してるまいまいを誌面で探してみてね💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

先日、キャンピングカーをレンタルして
山梨県へ家族旅行に行きました🚗

富士山5合目や河口湖周辺の観光をしました。
ちょうど紅葉も見られてキレイだったよ🍁

夜は、街の灯りが届かない山の中に車を停めて
星空をながめたの🌟
地元では見られない程たくさんの星空を見られて
感動したよ〜🌟

まいまいは旅行やお出かけが大好きなんだ💕

キラ読の皆さんのオススメスポットがあったら
教えて欲しいな🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

今回はここまでです。

最後まで読んでくれてありがとう💕
またブログを書くね!
 

まいまい 🦔🐾

LINEで送る