JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.10
27

リフレッシュ♨️&3年ぶりの再会✈️

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです。

この日は、キラピチ10月号11ページのエレナ©︎のコーデをマネしてみました🌟

まいまいのオシャレはいつもキラピチを参考にしているよ💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

さて、10月10日は何の日だったか知ってますか?
もちろん「スポーツの日」であり、憧れのみさき©︎のお誕生日でもあるのですが…

10月10日→1010(せん+とう)ということで銭湯の日だそうです♨️

というわけで、その日は家族で大型銭湯へ行ってリフレッシュしてきたよ〜!

一緒に写ってるのは妹だよ❤️

キラ読の皆さんのリフレッシュ方法は何ですか?良かったら教えてね🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

実は、まいまいにはオーストラリアに住んでいる2歳年下のいとこがいるの✈️
先日、3年ぶりに帰国して久しぶりに会えたんだぁ✨

滞在中は、サファリパークやアミューズメント施設、カラオケやお寿司屋さんなど、色んな所へ連れて行って、一緒にたくさん遊びました❣️

サファリパークは、車のすぐ横でライオンがケンカし始めて、大•大•大迫力っっ‼️

まいまいの家にも何泊かお泊まりして、夜遅くまでトランプしたり、ハロウィンの仮装で盛り上がったり、本当に楽しかった〜💕

帰国する時は、空港までお見送りに行って、お互いの姿が見えなくなるまでずーっと手を振り続けたの✈️

今度はいつ会えるかなぁ。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

最後まで読んでくれてありがとう💕
またブログを書くね!
 

まいまい 🦔🐾

LINEで送る