JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.9
27

10月号発売中&10歳になりました🎂🎂🎂

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです。

キラピチ10月号発売中です✨
もう読んでくれたかな?

10月号では、ミサ©︎とユナ©︎と、
ハロウィンのコスプレをさせていただきました🎃

ミサ©︎はウサギ🐰、ユナ©︎は魔女🧙♀️、
まいまいはミツバチになったよ🐝
とっても楽しかったよ🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

ところで❣️
皆さんは、キラピチで好きなコーナーは何ですか❓

まいまいは、好きなコーナーはたくさんあるけど、
手芸や料理など、手づくりをすることが大好きだから
『キラ㋲のHAPPYチャレンジ』が特に好きです💗

これまでハピチャレを参考に色々作ってるの🌟
ヘタっぴなのもあるけど…思いきって見せちゃうね🎵

それぞれ何月号にのってたものか分かる人いるかな〜?
分かったら教えてね🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

最後に、まいまい10歳になりました🎂

10歳の1年も、キラ読の皆さんと一緒に
キラピチを盛り上げていけるようがんばります!

よろしくお願いします🌟

 

最後まで読んでくれてありがとう💕
またブログを書くね!
 

まいまい 🦔🐾

LINEで送る