JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.8
17

夏休みの過ごし方🍉🍉🍉

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです。

夏休みはどう過ごしてますか?🍉
まいまいは宿題を終わらせて楽しく過ごしてるよ🌼

この日は、キラピチ8月号の
『GIRLY or POP ヘアアレ』ページの
ゆりの©︎のヘアアレンジをマネしてみたよ🎀
キラピチを参考にして
夏休みは色々なヘアアレンジを楽しんでるよ🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、久しぶりの家族旅行に行きました!

海やプールでたくさん泳いだよ🏖

シーカヤックにも初挑戦❗️
方向を変えるのが難しかったけど
冒険してるみたいでとっても楽しかった🚣♀️✨

ホテルが海の目の前で
太陽が水面をキラキラ照らす景色を
ずっとながめていたよ🌟

旅行のラストは水族館へ。
ゆらゆら泳ぐクラゲがとってもキレイでした🌟

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

次は、
まいまいが使っている『快眠グッズ』を紹介するね🎵

プレゼントでもらったベッドライトだよ💡✨

部屋のかべや天井に、海の生き物が投影されて
まるで海の中にいるみたいで
リラックスして眠れるの🐳🐟🐬💤

暑くて寝苦しい夜も
ちょっぴり涼しい気分になれるんだ🌟

海の生き物デザインの他に
星空や宇宙のデザインもあって
その日の気分で替えて楽んでるよ🎵

キラ読の皆さんの快眠グッズも知りたいな💕
  

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後まで読んでくれてありがとう💕
夏休み後半も楽しく過ごしてね❤️

またブログを書くね!
 

まいまい 🦔🐾

LINEで送る