JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.7
11

はじめまして!まいまいです🌈

キラ読の皆さん、はじめまして!
新しくキラモの仲間入りしました高橋 舞です。
これからよろしくお願いします💕

気軽に「まいまい」って呼んでね🎵

まいまいは、5歳の時に
ファッションショーを観た時にとっても感動して
それからずっとモデルさんになる事を夢見ていたの✨

キラピチのオーディションの前は、
お母さんと、ポージングや面接の練習を
たくさんやったよ✊

キラモになれると決まったときは、
嬉しくて大泣きしちゃった!😭

あこがれの先輩キラモに少しでも早く近づけるように
一生懸命がんばります!
これからよろしくお願いします❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌱自己紹介です🌱

まいまいは、小学4年生、9歳だよ。
おとめ座のB型。
星占いは毎日チェックしちゃう!♍️✨

家族は、お父さん、お母さん、妹、の4人家族🏠

歳が離れた妹が可愛くて仕方がないの❤️
いつも抱っこしたり、おんぶしたりしてるよ❤️

このあいだ、妹の誕生日に
果物とヨーグルトの盛り合わせをつくってあげたよ✌️

まいまいの好きなテレビ番組は「有吉の壁」
チョコレートプラネットさんと空気階段さんが好き🎵
お笑い番組とクイズ番組をよくみるよ😊

小学校では、4年生からクラブ活動がはじまって
「陸上クラブ」を選んだの🏃♀️💨

人気のクラブだったから、
クジ引きで当たりを引いて入ることができたんだ🎊
鬼ごっこやかけっこをやってるよ。
まいまいは身体を動かすことが大好きなの🎵

キラ読の皆さんの好きな事も教えて欲しいな❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最後まで読んでくれてありがとう💕
またブログを書くね!
 

まいまい 🦔🐾

LINEで送る