JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.2
17

山梨旅行🍇&2月号オフショット📷

キラ読の皆さん、こんにちは!
まいまいです♪

・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・

先日、家族旅行で山梨県へ行ってきました🍇

いつもブログを読んでくれている方はお気づきかもしれませんが…🤭

実は、秋にも山梨旅行をしてるんですッ✨
(11月のブログを見てみてね🎵)
富士山が見える風景が気に入ってしまい、再び訪問しました💕

今回の旅では、まずは『ほったらかし温泉』へ♨️

真冬だから寒かったけど、温泉につかるとあったかくて気持ち良かったんだ〜♨️
そして、そして、露天風呂から見える雪景色と富士山がとってもステキでずっと眺めていました🗻✨

 
・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・:.。..。.:*・・
*・゜゚・:.。..。.:

お次は、陶芸教室へ行って『ろくろ体験』でコップを作りました!

ろくろは前からやってみたいと思ってたの💕

ちから加減が難しくて、ちからを入れすぎると粘土がグチャっと潰れたりしちゃうんだけど、とっても楽しかったよ〜💕

3月頃に焼きあがるみたいで、届くのが楽しみです😊


・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・

夜は、河口湖の冬花火を見に行きました🎆
真冬の花火なんて初めて🥰

空にあがる花火と水面に映る花火、両方見えて感動✨
フルーツやスマイルのかたちの花火もあったよ!😊🎆

・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・

続きまして、キラピチ2月号のオフショットをご紹介🌟

ジュナちゃんと一緒に撮ってもらいました💕

ジュナちゃんとは、撮影時間のすれ違いが多くてなかなか会えなくて、やっと会えたモデルさんなの💖

だから、会えた時は本当にうれしくて、いっぱいおしゃべりしたくて、いっぱい話しかけたんだ🎵

とっても優しくて本当のお姉ちゃんみたいだよ💕

・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・:.。..。.:・・:.。. .。.:・゜゚・

今日はここまでです!
最後まで読んでくれてありがとう💕

まだまだ寒いから暖かくして過ごしてくださいね😊

まいまい🦔🐾

LINEで送る