JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.3
1

ひな祭り🎎最近のこと☆

こんにちは♪
ゆりのです☁️

3月3日はひな祭りだね🎎

毎年飾ってるお雛様は今年で11回目🌸
今年もお雛様と御代理様に会えてよかったです✨

ひな祭りといえば、
毎年おじいちゃんちでしてもらってる
ひなパーティーがすっごく楽しみなの︎💕︎

みんなも楽しいひな祭りを過ごしてね🌸

あと最近、楽しみにしてたお店に行ったよ🍴🥞

Butterというパンケーキ屋さんで、
サンリオコラボメニューを食べたよ💙🤍

シナモンのパンケーキ🥞とドリンク🍹
すっごく可愛くて美味しかったよ🤤
コースターも可愛かったんだ︎💕︎

またコラボカフェ行きたいな♪

この日のコーデはシナモンカラーでまとめたよ☁️

トップスは袖についてるリボンがお気に入り🎀
そしてこのかわいいツイードスカートは、
キラピチに載ってたよ⭐️
新作チェックしてたら一目惚れして、
買う!って決めてたからキラピチに載ってて嬉しかったの💗

最後に、最近お気に入りのぬいぐるみ💙

クリスマスプレゼントにもらったシナモン☁️

すっごくおっきくてふわふわで
いつも一緒に寝てるんだ😴♡
毎日癒されてるよ💙🤍

最後まで読んでくれてありがとう(^^)
また次のブログでね💕
バイバイ👋

LINEで送る