JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.4
6

キラピチ4月号発売中✨春休み🌸🍓

こんにちは♪
ゆりのです☁️

キラピチ4月号発売中です⭐️

可愛くて優しくて大好きな憧れの、
みさきちゃん、エレナちゃん、ジュナちゃん、ゆあちゃんの卒業号🌸

もっともっと一緒に撮影したり
お話ししたかったからすっごく寂しいけど、
4人のこれからの活躍を楽しみに、
次会えた時成長できてるように頑張ります🌱

卒業企画の他にも、
人気ブランドの春コーデ🌸や、
7色の推しカラーコーデ🌈
ヘアアレは、基本から1つ1つレベルを上げて
アレンジの幅を広げられる
楽しい教科書みたいになってるよ🎀

新学期にピッタリな
かわいいステショのページや
友達必勝法も載ってるよ🏫✏️✨

付録はクリアポーチ&レターセット💌

いーすとけん、すみっコぐらし、リラックマ、モチモチパンダの
レターセットとシールに
かわいいクリアポーチのセット💗

レターセットもシールも、
どのデザインもすっごくかわいいし、
持ちきれないくらいのボリュームだよ✨✨

クリアポーチに入れて可愛く持ち歩けるし、
レターセットとシールを使い切ってからも
ポーチは使い続けられるから嬉しい💕

ぜひゲットしてね💌

そして春休みのこと🌸

春って桜やいろんなお花が咲いてて
可愛い季節だよね”(∩>ω<∩)”

お花が可愛くて、
春なんだな〜って思ったよ🌼

あと❣️
ずっと観に行きたかった
「すずめの戸締り」
をやっと観に行けたよ🎥

いちご狩りにも行ったよ🍓

いろんな種類のいちごをいっぱい食べれて
嬉しかったし楽しかった💕

あまおとめとおいCベリーが
ゆりのは特に美味しかったです🍓✨

また来年も行きたいな♪

楽しい春休みでした🌸

最後まで読んでくれてありがとう💖
次のブログも読んでもらえたら嬉しいです🌼

バイバイ👋

LINEで送る