JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.8
29

キラピチ8月号&お誕生日🎂

お久しぶりです♡
ミサです!

みなさんは楽しい夏休みを過ごせましたか?

私は宿題や作品、習い事をバタバタしているうちに新学期が始まっちゃったよー😅💦

  ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

キラピチ8月号絶賛発売中です!

今号の表紙に付録を持ってちょこんと載せてもらってます😆❣️ 嬉しいーーー❤️❤️❤️
いつも応援してくれているみなさんのおかげです! ありがとうございます✨✨✨

いつか表紙を飾れるように、もっともっとステキなキラモになってキラピチを盛り上げられるように頑張ります😊💪🏻

そしてそして! 
みなさんもご存じのとおりキラピチ10周年SP企画がスタートしました🌟
一緒にキラピチを作ってくれる『キラサポ』、絶賛募集中なのでみなさんの応募待ってまーす♪♪

  ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

8月18日に11歳になりました🥳🎂✨

これからもニコニコ笑顔で元気に楽しくミサらしく全力で頑張ります❣️

今年のお誕生日はピンク💕の飾り付けと、念願だったマスカットもりもりタルト🎂✨✨
飾りに大好きなダッフィー&シェリーメイのクッキーも😘
手作り(お母さんではないよ😝)のタルトとクッキーは美味しいし可愛いし最高だったよ😋❤️

 ・:..。o♬゚・:..。o♬・:..。o♬゚・:..。o♬

今日はここまで❣️
最後まで読んでくれてありがとう〜🥰💕
次のブログも楽しみにしていてね♡

またねー😉✨

♡ミサ♡

LINEで送る