JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.10
24

最近あったこと🍁🌰🎃

キラ読のみなさん!お久しぶりです♡
ミサです❣️

最近はすっかり涼しくなって、とっても過ごしやすい季節になったね!
秋空がとーってもキレイな日が多くて癒されてるよ❤︎

この前そば畑に行った時も、とってもキレイな秋空だったよ♡

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .

そして少し前に運動会があったよ!
チームメイトと力を合わせて頑張り、私のチームは優勝しましたー🏆
得意のリレーも活躍できて嬉しかったよ🥇💕
来年は小学校最後の運動会・・・
今から楽しみだよー🥰♪♪

♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。

ファンレターを書いてくれたみなさん!
本当にありがとう😊✨
必ずお返事書くから待っててね💌

もうすぐハロウィーン👻だね!
キラ読のみんなはどんな仮装をするのかなぁ〜??🎵🎵
私は、、、またブログで報告するね♡

ミサ🍓🤍

LINEで送る