JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.3
28

キラピチ4月号🌸&最近行ったお店🐟

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです💓

 
キラピチ4月号が発売になりました🌟

エレナ©︎、ゆあ©︎、ジュナ©︎、みさき©︎の卒業号です😢

初めて会った時からとっても優しくしてくれた4人💕
撮影現場にすぐにとけこめたのも、現場がいつも明るく楽しかったのも4人のおかげです✨

卒業旅行や座談会、ドレス姿など、見納めとなる4人のステキなお写真いっぱいのスペシャル号だよ💗
 
卒業はさみしいけれど、これからの活躍をお祈りしています🌟
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

そして、着まわし企画の新れんさいが始まりました👏

『JSスター学園ダンス部 着まわしダンシング!』
スター学園に通う3人の女の子たちが、ダンスを通して成長する物語だよ🌟

明るく元気な女の子、こはる©︎と
しっかり者でダンスが大好きなユナ©︎、
マジメでやさしい性格のまいまい。

第1回のゲストはミサ©︎💕

着まわし企画に出ることが目標のひとつだったので、とってもうれしいです!

実際のまいまいはダンス未経験😅💦
でも、着まわし企画が決まったことで、5年生のクラブ活動はダンス部に入ることにしたの🎵
ストーリーと同時進行で、まいまいのダンスも上達できるようにがんばるね✊

これから『JSスター学園ダンス部 着まわしダンシング!』をよろしくね💓
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

そして、今月号のキラキラトーク「プラベが知りたい」コーナーはまいまいが担当です🌼

将来の夢や好きな食べ物、好きなアーティストなど、プライベートなことを紹介させていただいています🌈

良かったら読んでみてね🎵
   
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

先日、魚をつって食べられるお店へ行きました🎵

店内に大きな船があって、船を囲うように設置されたいけすの中を魚が泳いでるの🐟
まるで漁船にいるみたいだったよ〜✨

釣りざおでいけすから魚をつって、自分がつった魚を、好きな調理法をお願いして食べることができるの💕

鯛やアジはお造りに。エビは天ぷらにしてもらいました🍴
おいしかったし、楽しかった〜🎵
また行きたいな💕


 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

桜が満開になりました🌸
まいまいは春が大好きですが、花粉症の人はがんばってくださいね〜💦

今日はここまでです!

最後まで読んでくれてありがとう💗
次のブログも楽しみにしててね😊
 

まいまい🦔🐾

LINEで送る