JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.4
25

『キラピチを卒業する4人へのメッセージ💌』

キラ読の皆さん、
こんにちは、まいまいです💓

今回のブログは、4月号でキラピチを卒業する
エレナ©︎、ゆあ©︎、ジュナ©︎、みさき©︎へ
最後のメッセージを贈りたいと思います💌

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

エレナ©︎へ

12月号でエレナサンタとまいまいトナカイになって一緒に撮影できたことが1番の思い出です💕
スタイル抜群で、優しくて、ムードメーカーのエレナ©︎、私もいつかエレナ©︎みたいな素敵な女性になりたいです✨
これからも応援しています❣️

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

ゆあ©︎へ

とってもおしゃれで美人なゆあちゃん✨
まいまいはいつもゆあ©︎のポージングを見て勉強してました🌟
撮影の合間は、初心者のまいまいにすごく優しくしてくれて緊張がほぐれたの✨
そんな優しいゆあちゃんが大好きです!
これからも応援しています💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

ジュナ©︎へ

笑顔もめちゃくちゃかわいいし、クールな表情やポージングもとってもカッコいい💕
いろんな表現ができるジュナ©︎は、まいまいの憧れの存在✨
撮影の合間にジュナ©︎と楽しくおしゃべりできた時間は大切な宝物だよ🌟
これからも応援しています💕

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼

みさき©︎へ

癒し系愛されキャラのみさき©︎✨
みさき©︎と一緒にいるととっても楽しくて💕
おしゃべりしたり、一緒に自撮りしたり、そばにいるだけで心が満たされてほんわかする時間だったんだ🎵
大好きなみさき©︎💕
これからも応援しています❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
  

1年前に新キラモとして仲間入りした時、最高学年の4人があたたかい雰囲気で迎え入れてくれたから、すぐにとけこむことができて、とてもうれしかったです✨

感謝のコトバはいくら言っても言い足りないくらい✨

皆さんが卒業してしまうのはさみしいけれど、
これからのご活躍を心よりお祈りしています✨

まいまい 🦔🐾

LINEで送る