JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.1
22

本年もよろしくお願いします🐲💞&キラピチ2月号発売中✨

こんにちは!きほです🫶🏻
2024年もよろしくお願いします😊

去年は、色々なことに挑戦できて本当にうれしかったです★
この感謝の気持ちを忘れず、今年はさらにレベルUP⤴︎できるように、ポージングやお芝居力をつけてもっともっと頑張ります!🐉✨

. * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * .
キラピチ2月号発売中です♪

じゅいちゃん、ゆりのちゃん、まいまいのかわいい表紙が目印だよ😍✨

2024年のトレンドアイテムやバレンタインにぴったりのヘアアレやスイーツレシピも載っています💝

ぜひチェックしてみてください♪. * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * .

まだまだ寒い日が続きますね⛄️
これは最近おでかけしたときのコーデです🤳
ネコちゃん手袋がお気に入りだよ😻きれいなラベンダー色もポイント💜

ふわふわであたたかいから、いつもつけているんだ🧤🫧

みなさんもあたたかくして体調に気をつけて過ごしてくださいね🍵❄️

みなさんにとって素敵な一年となりますように・・・✨

それでは、また次のブログを楽しみにしていてください🥰

またね! きほ🍫

LINEで送る