JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.12
22

メリークリスマス🎄&1年の振り返り🌼

こんにちは!きほです🌟
とっても寒くなってきましたが、みなさんお元気ですか?⛄

いよいよ、クリスマスですね🎄

わたしは先日、ひと足早いクリスマスパーティーで、トナカイになったよ🦌🎀
みんなでゲームやおやつを食べてとても楽しかったです🎉

お家では、キラピチ12 月号のHAPPY チャレンジで紹介されている、「いちご サンタ」と「焼きドーナッツリース」を作ってみました🍓🎅🍩

かわいくできて、うれしかったよ🫶 🏻
パーティーにぴったりだと思うので、ぜひみなさんも作ってみてくださいね💝🍩

  • . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . *

    あっという間に2023 年もあと少しになりましたね!

今年は学校では宿泊行事があったり、キラピチの撮影では色々な経験をさせてもらえたりと、楽しいこと・初めてのことがたくさんの1年でした✨

お世話になった方々、そして、いつもキラピチやブログを読んでくださってい
るキラ読のみなさん、本当にありがとう ざいます💗感謝の気持ちでいっぱいです!!

これから少しでも成長できるように、2024年も前向きにがんばります💪🌟

  • . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . ** . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * .

みなさん、Merry Christmas🎉&良いお年をお迎えください🌅

きほ🍓

LINEで送る