JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.3
5

バレンタイン💝ひな祭り🌸保湿グッズ⛄️イヤリング💎

ハロピチー⭐️
ゆりのです💙☁️

もう3月になっちゃったけど…
みんなはバレンタイン楽しみましたかー?

ゆりのは家族に、
キラピチのハピチャレを見ながら
バレンタインスイーツを作ってみたよ💝🍫

今年のキラピチ2月号に載ってた
マシュマロクッキーと、
アイスみたいなチョコブラウニー🧸

あと、去年の2月号に載ってた
スイートチョコバーク🍫🩷

どれもすっごく可愛くできて嬉しかったよ‪🫶🏻‪✨

ヘアアレもキラピチ2月号に載ってた
ハートくるりんぱを真似して
左右1つずつやってみたよ🎀

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡ ・・・・・♡

あと、今シーズン愛用してる
保湿グッズを紹介するね🧴

ハンドクリームとネイルオイル、
リップクリームとボディクリーム🧴

ほとんどキラモのみんなから
お誕生日プレゼントにもらったもの💝
どれも可愛くてお気に入りだから
大切に毎日使ってるんだ💕

ボディクリームはお風呂から上がる前に
お風呂の中で塗れちゃうから
楽ちんでお気に入り🛁

まだまだ乾燥してるから
乾燥対策頑張るね💭

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡ ・・・・・♡

そして3月といえば、ひな祭り🌸

今年もお雛様飾れました🎎✨

キティちゃんのひなぼうろも♡♡

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡ ・・・・・♡

最後に質問があったので
イヤリングをちょっと紹介するね💎

イヤリングとかアクセサリー系は
サイズアウトとかないから
何年も使ってたりするよ💍🎀

最後まで読んでくれてありがとう🫶
また次のブログでね💕
バイピチー⭐️

ゆりの☁️💙

LINEで送る