JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.1
31

キラピチ2月号発売中💝最近のシナモン☁️モノトーンブラウン🖤🤍🤎

ハロピチー⭐️
ゆりのです💙☁️

キラピチ2月号発売中だよ🎀‎

大好きな先輩のじゅいちゃんと
同期のまいまいと一緒に
2024年最初の表紙を飾ることが出来て
とってもとっても嬉しいです♡♡

応援してくれる皆さんのおかげです💐

ファンレターやかわいい似顔絵、
キラ読応援隊も本当に嬉しいです🫶🏻‪🫶🏻
ありがとうございます💕

これからも頑張るので
よろしくお願いします🤍

2月号は、
『2024年の流行り20』や
寒さに合わせたいろんなアウターコーデ🧣
バレンタインにぴったりな、
お菓子にちょい足しスイーツレシピ🍫
バレンタインヘアアレ🎀
リオちゃんとじゅいちゃんのひみつタイム🧁
などなど
今知りたいかわいい情報がいっぱいです💝

ぜひチェックしてね〜🎀︎

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡

付録‪はキラキラマルチポーチ💜

ゆりのはひぃおばぁちゃんが作ってくれた
しろたんを入れてみたよ🤍

推しのグッズを入れれば
かわいく推し活できちゃうし、
普段持ち歩いてる細かいものとか
お気に入りのコスメ、
単語帳もぴったりサイズで
とっても便利だよ✨✨

かわいくていろんなものを
入れてみちゃいました♡

縦横使えて便利な大きさだから
本当にいろんな使い方ができるし、
キラキラしてて中身が可愛くなるので
是非使ってみてね💜

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡

推し活のページでは
ゆりののリアルな推し活を
ちょこっと紹介してもらったんだけど、
最近のシナモンを紹介するね🤍

ピューロの当たりくじで当たった
雪だるまシナモン⛄️

クリスマスプレゼントに貰った
NOEMIEのガーリーなシナモン🎀

そしてキラピチ10月号で
ユナとひみつタイムの時に持ったシナモン☁️

撮影の時にすっごくかわいかったし
思い出もあるから嬉しい🤍

推し活をもっと楽しめちゃう情報が
2月号にいろいろ載ってるので
チェックしてみてね🔍✨

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡

そして遅くなっちゃったけど、
キラピチ12月号の
〝モノトーン&ブラウン〟
が可愛かったから、
ゆりのも持ってる私服で着てみました🖤‎🤍🤎

1つ目は
濃いめのカラーで大人っぽい
モノトーンブラウンコーデ🖤🤎

2つ目‪は
やわらかモノトーンブラウンコーデ🤍🤎

まだまだ書きたいこといーっぱいあるんだけど、
長くなっちゃったので今日はここまで☁️

最後まで読んでくれてありがとう‪🫶🏻
また次のブログでね💕
バイピチー⭐️

LINEで送る