JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.11
29

キラピチ12月号発売中❄‪ディズニー🏰

ハロピチー✨️
ゆりのです☁️️💙

キラピチ12月号発売中だよ⛄️

初めての表紙撮影でした💗

応援してくれるみんなのおかげで、
大好きなじゅいcと一緒に
2023年最後の表紙を飾ることができて
とってもとっても嬉しいです💖

12月号は、
JSハヤリものランキング👑
冬のイベントコーデ🧣
モノトーンブラウンコーデ🖤🤎
あったかヘアアレ🎀
クリスマスレシピ🎂
などなど…
冬をオシャレに楽しめちゃう情報が
たくさん載ってるよ🎄.*

JSハヤリものランキングでは、
今年はゆりのもハヤリのあの人になったので
誰になってるか是非チェックしてね💙

髪型が新鮮だったよ✂︎✨

巻頭のファッションページの撮影も
初めてで嬉しかったです🧸💕

冬のいろんなイベントに合わせた
コーデが載ってるので、
お気に入りのコーデを見つけてね💓

そして、
ずっと憧れだったJS着回しにも
ゲストとして撮影に参加できました🌟

実はキラモになる前から
1番好きな企画がJS着回しで
ずっと1つの目標だったんだ✨

予想外の役柄でうまくできるか不安だったけど
こはる、ユナ、まいまいと一緒だから
とっても楽しい撮影だったよ‪💕

みんなにも読んで
笑って楽しんでもらえたら嬉しいな🎶

あとね、
大好きなシナモンとゆりのの
かわいい似顔絵が載っていて、
とても嬉しかったです🫶🏻💙

12月号は初めてがいっぱいだったし、
応援してくれるみんなに
感謝の気持ちでいっぱいです💓

お返しができるように
これからも一生懸命頑張ります🌟

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡ ・・・・・♡

付録は、ちいかわ手帳セット💚

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの表紙で
中身も可愛くてテンション上がるよ🎶

ボールペンのちいかわたちも可愛くて
エメラルドグリーンも今っぽい✒️💚

スケジュールシールも付いてるから
かわいくスケジュール管理してね🗓️

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡ ・・・・・♡

最近お友達とディズニーランドに行ったよ🏰

お友達のオススメで
ミニーちゃんのスタイルスタジオに
初めて入ったんだけど、
すっごく可愛かったの🎀💖


ミニーちゃんに会えて嬉しかったし
着てた秋服もオシャレで可愛かったよ‪🫶🏻💕

ゆりののコーデも
ミニーちゃんカラーコーデ❤️

お友達とお揃いのカチューシャや
キーホルダーを買ったり
クリスマスのパレードを観たり
アトラクションにいっぱい乗ってはしゃいで
とっても楽しかったです🎢✨

♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡ ・・・・・♡

まだ書きたいことがあったんだけど、
長くなっちゃったからまた今度♡

最後まで読んでくれてありがとう✨️
また次のブログでね💕
バイピチー⭐️

LINEで送る