JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
31

ユニバ🌏読書の秋📚ハロウィン❤️🩹

ハロピチー⭐️
ゆりのです☁️💙

最近ユニバに行ったよ🌎💕

いろんなエリアとアトラクションを楽しんだり
ショーやパレードを観たり
夜はホラーナイトではしゃいだり👻🕸️

1番楽しみにしてた、
ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティー
もすっごく可愛くて楽しかったし、
ポケモンフードもかわいかったよ🌟

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー🧹
はすごく楽しくて3回も乗っちゃいました🏰

コーデはティムカラー🧸𓂂◌

もう1日は、制服っぽコーデ⭐︎

このスカートは、
キラピチ10月号に載ってるよ‼︎
探してみてね︎🔍💕︎

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・* ♡・・・・♡・・・・♡

そして読書の秋📚🍂

夏から秋に読んだ本を紹介するね♪

「本当の「頭のよさ」ってなんだろう?」
「54字の物語史」
「13歳からの対話力」
「よのなかルールブック」
「10代と考える「スマホ」」
「シナモロールいつもそばにいるよ」

お気に入りは、
「本当の「頭のよさ」ってなんだろう」📕

効率の良い勉強方法や、
本当の頭のよさについて
いろんなことが書かれていて、
特にゆりのがなるほど!と思ったのは、
勉強をしたら次の日に同じところを
覚えているか確認することが必要!
っていうところでした✏️

シナモンの本は癒しだから
電車で読んだり何度も読み返してるよ☁️

みんなもおすすめの本があったら教えてね♡

♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・・・♡・・* ♡・・・・♡・・・・♡

最後に10月のイベントといえば
ハロウィン🦇❤️🩹🕸️

今年はジュディの仮装をしたよ🐰

お友達にお菓子を配ったり
今年もハロウィン楽しみました🎃🍬

最後まで読んでくれてありがとう^^
次のブログでね💕
バイピチー⭐️

ゆりの☁️💙

LINEで送る