JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
31

キラピチ8月号発売中🌻シナモン☁️コーデ🎀

こんにちは♪ゆりのです☁️

キラピチ8月号発売中だよ👒

8月号はファッションもヘアアレも
夏休みのいろんなイベントにぴったり🌻

かわいい新キラモのプロフィールも必見💖

全国のお出かけスポットもいっぱい載ってて
夏休みが楽しめちゃう内容盛り沢山だよ🍧

ゆりのは、
トレンドのY2Kファッションとクラシカルガーリーのページで、
クラシカルガーリーコーデをまいまいと着たよ🎀

初めてかわいいハウススタジオで撮影できて
すっごく嬉しかったです💕

そして、大好きな同期の
いろりん、ユナ、まいまいと
一緒にファッションページの撮影ができて
すっごく嬉しかったので、
またみんなと撮影できるように頑張ります!

メイクのページの撮影も初めてだったよ💄

ゆりののメイクで使ったチークが可愛くて
自分でも買ってみたんだ💓

色もパッケージもかわいいの💗

開けると2段になってて
ブラシも入ってるんだよ✨✨

初心者でも挑戦しやすい
3つのカラーのメイクが紹介されてるので、
夏休みのお出かけメイクの参考にしてみてね💄

ゆりのも夏休みにいろんなメイクの練習したいな🪞

着てるお洋服は、
去年キラモになった時
キラピチからのプレゼントだった
jenni loveのセットアップだよ💎

同期のみんなとお揃いの大事なお洋服だから
今年も着れて嬉しい💗

付録は、ちいかわおさいふバッグ👜💚

ショルダーバッグやお財布、
肩紐を取り外してポーチとしても使えるよ👝

ゆりのは早速スマホポーチにして使ったよ♪

みんなはちいかわの中でどの子が好き?
ゆりのはハチワレが好き🤍💙

そしてこのお洋服は、
去年の8月号の撮影で着たお洋服の色違いなんだ💓
初めての撮影で着てすごく可愛かったから
私服でも色違いを買った思い出のお洋服💕

また、8月号では
『プリティ・プリンセスマジカルガーデンアイランド』の紹介で
まいまいとお互いをイメージしてプリンセスを考えたり、
一緒に遊べてすっごく楽しかったの👑✨

作物を育てたり、お店を建てたり、
うさぎの住民のお願いを叶えたりして
ポイントを貯めてレベルアップすると
お買い物できるものが増えたり
建物が増えたり出来ることが増えて
どんどん楽しくなっちゃうゲームだよ🎮

まいまいがゆりのをイメージして考えてくれた
プリンセスにすることが目標なんだ👑💎

かわいいドレス集めたいな👗✨

キラピチTVでも
まいまいと遊びながら紹介してるので
是非見てみんなも遊んでみてね🎮💖

まいまいとのオフショも✨

まいまいが可愛く撮ってくれたよ🎀

♡⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚♡

あと最近のシナモン☁️

シナモンくじをしたよ♪

シュガーカップが当たったから、
塩分チャージタブレッツ入れにしたよ🍋

冬はのど飴入れになるかなー⛄️

♡⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚♡

最後に最近のコーデ紹介🌼

♡1つ目♡

ブラック×ピンクの色合いや
フリルブラウスで王道なガーリーコーデ❤︎

♡2つ目♡

オーバーサイズTシャツが可愛いのと、
ブルーとホワイトの色の組み合わせが
とにかくゆりの好みなコーデ👕

♡3つ目♡

ジャージにチェックのプリーツスカートを合わせて
制服っぽくしてみたよ⭐️

高めの三つ編みと雲型ヘアピンもお気に入り🎀

♡⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚⌒:゚♡

最後まで読んでくれてありがとう🤍
また次のブログでね✨
バイバイ👋

LINEで送る