JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.11
28

キラピチ12月号発売中🎄⭐️最近のお気に入りコーデ🎀

こんにちは❄ゆりのです🤍

キラピチ12月号発売中だよ🎄⭐️

キラピチモデルオーディションが始まりました✨✨

一緒にキラモになった、いろりん、ゆなちゃん、まいまいと4人で撮影できてとっても嬉しかったです💓

12月号は、たっくさんのアウターやいろんな系統のコーデ、冬にぴったりの可愛いヘアアレやネイルも盛りだくさんだよ❄️✨

今年の流行りものランキングも⭐️

ヘアアレの撮影でマフラーや手袋を着けれて、冬のおしゃれも楽しめたよ🧣🧤

ゆるふわだんごのヘアアレがお気に入り💓
自分でもやってみたいな🎀

あと、最近スポーティなお洋服が気になってるのでキラピチに載ってたスポーティなコーデを参考に、自分でもコーデを組んで見たいと思ってるよ☀️
ガーリーも大好き(⑉• •⑉)💗

キャラクターのページも、冬の可愛さいっぱい👀︎💕︎
私はシナモンが大好きなんだけど、シナモンも可愛かったよ❄️🤍

付録はすみっコぐらしの2way手帳セット📔✨

持ち歩くスケジュール帳としても、卓上カレンダーとしても使える便利なスケジュール帳だよ⭐️
私は卓上カレンダーにするよ📅

シールポケットにスケジュールシールを入れておいて、シールでかわいく予定を入れたカレンダーにしたいな💕

自分のスタイルにあった使い方で使ってくれたら嬉しいです⭐️

最後に、最近のお気に入りコーデを紹介させてね🎀

今年の流行カラー、グリーンのチェック柄スカートを合わせたコーデ💚🤎
流行カラーやアイテムは気分が上がるんだ⤴︎︎💕︎
ニットとベレー帽もお気に入り🍁

モノトーンコーデ🤍🖤
モノトーンコーデ大好きで、よくモノトーンのアイテムを選ぶんだ❤︎
ブラックとホワイトのバランスを考えたり、柄を入れるのが好き🎶
この日は自分でメイクしたよ💄✨

スポーティコーデ💚
お友達とお揃いのネックレスを合わせてみたよ😍

冬のおしゃれも楽しみ❄️✨

最後まで読んでくれてありがとう✨︎💕︎
次のブログも見てくれたら嬉しいです⭐️
バイバイ👋

ゆりの🤍

LINEで送る