JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.7
8

キラ読のみなさん、はじめまして😊

新キラモになりました、大西佑奈(ゆな)
小学5年生、10歳です😆💓

先輩キラモのように
キラキラすてきなキラモになれるように一生懸命がんばります❣️
そして、たくさんのキラ読のみんなに会いたいです🥰
よろしくお願いします😌💓

簡単に自己紹介します❗️

🍒好きな色🍒
パステルブルー

🍒好きなお洋服🍒
ガーリー、カジュアル

🍒好きな教科🍒
図工

🍒好きなキャラクター🍒
クロミちゃん、ポチャッコ

🍒好きなこと🍒
かわいいアクセを集めること、
御朱印を集めること

🍒習い事🍒
HIPHOP、K-pop、waackという3種類のダンスを習ってるよ!
ダンスによってコーデも変えるんだ😍
オシャレするとヤル気がでるよ✨

夏休みは違う種類のダンスも習ってみる予定なんだ🤍
もっともっと上手になりたい‼️

みんなはどんな習い事してるのかなぁ❓

キラ読のみんな、何か聞きたいことがあったら質問してくれたらうれしいです😊💖

それでは、また次のブログで💓
ゆなでした💕💕

LINEで送る