JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.2
5

キラピチ2月号発売中💌

みなさんお久しぶりです!サキです。

キラピチ💖2月号発売中です! キラピチ2月号ではバレンタイン💌の情報が盛りだくさん!そして、寒さ別アウターLessonでは、寒さに合わせたアウターでとっで可愛いコーデを紹介しています!ぜひチェックしてみてね〜❣️

では最近のお風呂でのルーティン🛁を紹介するね!

湯船に浸かる時、泡で出てくる入浴剤とUFOキャッチャーで取った音が鳴るアヒルを一緒にに入れています!このアヒルちゃん、7羽もいるんです😚 大好きなお風呂がさらに楽しくなってつい長風呂になってしまいます🤗

次は小さい頃の懐かしい写真です😜


サングラスが大好きでした🥰

期末テストの勉強中でなかなか遊べませんが、テストが終わったらたくさん遊びまーす 😁
まだまだ寒いので体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね!

バイピチ〜👐

LINEで送る