JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.3
20

キラピチ4月号発売中🌸

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?
サキです!

春になってきましたねぇ♪
私は花粉症で大変です😭
でも、桜が綺麗に咲くので春は大好きです💕

そして、キラピチ4月号が発売中です!

4月号では、キラピチ卒業生のエレナちゃん、ジュナちゃん、みさきちゃん、ゆあちゃんの事が沢山載っています!卒業してしまうのはさみしいけど、これからのご活躍を応援しています!
みなさん、ぜひチェックしてみてくださいね😊

では、最近の日常を紹介します。
3月はホワイトデーという事で、お父さんがお返しのチョコレートをくれました♪可愛い猫のチョコが沢山でとっても嬉しかったです!!

そして、こちらは、みんなでカラオケに行った時に撮りました😊
久しぶりにカラオケに行ったので楽しくてつい沢山歌っちゃいました😚


またみんなで行きたいです🎤

そしてこちらは、小さい頃の懐かしい写真です!


釣りは幼い頃から大好きです😊
大きなカワハギを釣ったんですよ!
最近はなかなか行けなくて。春休みに行けたらいいな🙂
船釣りもしたい!

最近、少しずつ暖かくなってきましたね♪
三月だけど日焼け止めを忘れずにね👍
紫外線は夏並みですよ!ではまた。
バイバイ!!

LINEで送る