JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2022.1
12

2022年もよろしくお願いします🎍

サキです♪
皆さんあけましておめでとうございます🎉

2022年もどうぞよろしくお願いします。
キラピチモデルとしてさらに楽しんでもらえるように頑張ります!
写真は今年初美容院です。少しカットして巻いてもらいました✨

こちらはお正月に家族で旅行に行った時にお姉ちゃんと妹と撮りました!富士山がとてもきれいでした。
また行きたいです♪

それとまた動物たちとふれ合いました🐶
手の上にインコが乗ってくれて
とっても可愛かったです!
あと犬が足の上に乗ってくれて
すごくあったかかったです♪

新しい一年が始まって、やる気がたっぷり!
お芝居に勉強に背を伸ばすこと
全部頑張ります😊
読んでくれてありがとうございました。またね!

LINEで送る