JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2024.1
30

あけおめ🎍🌅⛩&キラピチ2月号❤🍫🎁

皆さん、こんにちは!!リオです💟
遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます!!
2024年もよろしくお願いします✨

去年は皆さんに沢山、お世話になりました🙇🏻♀️
今年はお世話になった分、それ以上の「笑顔」を届けられるよう、頑張っていきます❤️🔥
なので、これからも応援していただけると嬉しいです🤭💟

皆さんは、最近はどうお過ごしですか?🍀
リオは学校がクリスマス頃に冬休みになって、約2週間、冬休みがあったよ!!
夏休みと違って冬休みは短いから、少し物足りない気もするけど、友達と遊んだり、じいじとばあばに会いに行ったり、とっても充実していた気がする💟

初詣にも行き、、、
綿菓子とチョコバナナも食べ、、、
おみくじも引いちゃったりしてᐡ💘⭐️
(ちなみにリオは中吉だったよ)

そして、
只今絶賛、キラピチ2月号が発売中ですっっ!

じゅい©、ゆりの©、まいまい©のバレンタインらしい、可愛い表紙が目印だよっ!
中身もちょー盛りだくさんで、可愛いから是非!チェックしてください💟

最近、とことん寒くなってきて、手がかじかんでくるけど、
雨にも負けず、
風にも負けず、
寒さもに負けず、
頑張っていきましょー!!
以上!!
リオでしたぁー💟


リオ💟

LINEで送る