JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.10
20

キラピチ10月号 発売中!!&オフショ

こんにちは🥟お元気ですか??🥟
この前まで猛暑だったのに、最近 急に寒くなって長袖デビューしたリオです🥟

キラピチ10月号も 絶賛発売中🥟

もう、みんなはゲットしたかな??🥟
10月号は、じゅい&まいまいの秋らしい表紙が目印だよ🥟

今月号も、可愛いくてためになる情報が盛りだくさん🥟
まだ、ゲットできてない人は手に取ってみてね🥟

今回のブログでは、キラピチ10月号のオフショットをお届けするよ🥟

まずは、巻頭ファッションのオフショット!🥟
リオはこれでもか!っていうくらいクールコーデを着ることが多いの笑🥟
もしキラ㋲の中で1位になれる事があるとしたら‥身長か、クールコーデの回数か、バケハを被った回数だと思う笑🥟

続いて、アニマルコーデのオフショット!🥟
ダルメシアン柄の可愛いコーデで テンションも上がるね🥟
ちなみに、ツインテールの写真は紙面には載ってない特別ショットだよ笑🥟

同じく、アニマルコーデのオフショットで、レオパード柄のコーデ!🥟
普段あまり着ない柄とカラーだったけど、可愛かったから リオも着てみようかな??🥟

最後に、ハロウィンパーティのオフショット!🥟
落ち着いた雰囲気の表情を頑張りました笑🥟

紙面をみて気づいた子もいると思うけど、肌をとーっても白くしたよ!🥟
シスターのコスプレだったから、少し血色を無くしました🥟白すぎてびっくり笑🥟

コスプレをしてルンルン気分のリオでした笑🥟

最近 寒いから、キラピチ10月号を読んであったかコーデを学ぼーう!🥟
リオの学校でも、インフルエンザが流行ってたから‥みんなも体調に気をつけてねっ🥟

またねー🥟

リオ🥟

LINEで送る