JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.8
15

ハリーポッターの世界へようこそ🪄

キラ読の皆さん、こんにちは☀️リオです(´▽`)ノ
毎日 とろける様に暑いけど、夏を満喫してますか?☀️

只今、キラピチ8月号も好評発売中です٩(´︶`)۶♬

今号は、ハッピーサマーイベントにぴったりな ヘア&メイクとファッションが盛りだくさん‼️☀️

今年の夏休みを思う存分楽しむために must buyだよ(๑•̀ •́)و✧☀️
サキ&リオの表紙をさがしてみてね^ ̳ට ̫ ට ̳^☀️

今回は、6/16にオープンしたばかりの『ワーナーブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリーポッター』の様子をご紹介!☀️

まいまい と一緒に潜入取材してきたよ‼️☀️

リオは ハリーポッターが大好きなので、映画の中に飛び込んでしまった様なリアルな世界に 大興奮でした☀️

ウォークスルー型のエンターテイメント施設なので、映画の世界の舞台裏や魔法ワールドの秘密を色々と発見できて楽しいよ- ̗̀❤︎ ̖́-☀️

最寄り駅の『豊島園駅』は、ハリーポッター仕様♡♡♡♡☀️
ハリポタ好きにはたまらない世界観です☀️

訪れるだけてもワクワクしちゃうハリーポッター・ワールド☀️
一度 あなたも足を運んでみてね💕︎☀️

リオ☀️

LINEで送る