JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.7
7

部活 何にした?

毎日 気温も上昇中‪( ¯ㅿ¯)💦‬
暑い日が続いていますが、キラ読のみなさん お元気ですか(∩´∀`∩)💕

中学校生活も3ヶ月が経過( * ॑꒳ ॑* )♥
勉強 !?!? や部活は勿論💪(¨̮ 💪) お友達とおしゃべりしたり 遊んだり…
リオは 忙しくも楽しい毎日を送っています^ ̳ට ̫ ට ̳^

そうそう、遅ればせながら ご報告!
リオは中学で 剣道部に入ったよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

剣道着を着てみて、はいポーズ‪❥❥❥‬♡♡♡♡♡
どうかしら? 似合ってるかな??

先輩達も とても優しく親切で🤗💗心と身体を鍛えながら?
特技は『剣道』です( ¯ ꒳¯ )✨と 言える日を目指して、同期のみんなと楽しく練習に励んでいます☆*。

ダンスやバレエとは 違う筋肉を使うのか…筋肉痛と日々 格闘中✊🏻”

初めてのことが多くて 分からないことや覚えることも多いけど( ´•ᴗ•ก)💦

今年は この『挑戦』を合言葉に、意欲的に 色々なことに挑戦していきたいと思います(👊 ॑꒳ ॑ )

あなたもぜひ!挑戦を!
またねん(´▽`)ノ

リオ🌷.*

LINEで送る