JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.5
1

13歳になったよ❤︎

キラ読のみなさん、こんにちは(」・ω・)リオです‪‪✋🏻💕︎‪‪

新しい年度が 始まりましたね✨みなさん 入学&進級、おめでとうございます👏

リオもこの4月から花のJC、 中学生になりました!!

環境も変わって 新しい友達も増えて、今 中学校生活を存分に楽しんでいます😊

中学校からは、得意!と自信を持って言える教科を
『音楽、体育』から『国語、数学、社会、理科、英語』などにできるように頑張ります笑🔥

そして そして!
リオは、4月10日に 13歳のお誕生日を迎えました( ー̀֊ー́ )
なんと、あのリオが、「TEEN」に!!!!なりました✨

ちょっぴり大人の仲間入りですᕦ(⇀˛⇀)ᕤ

‥ということで、記念に撮影してみました📸

スタッフさんもカメラマンさんもすごく優しくて、面白くて… 楽しく撮影させてもらいました😚🎶

いつものリオみたいに?
おしとやかでキレイめな印象になって大満足です笑✌️💓💞

どうかな〜??
大人っぽい感じになれたかな?🍀

これからも 色んなジャンルのファッションを着こなせるように (ˊᵕˋ)੭ ੈ❤︎
色んな雰囲気を表現できるように^ ̳ට ̫ ට ̳^
モデルとして頑張ります🔥
これからも、よろしくね🥰😊

リオ⋆⸜🧡⸝⋆

LINEで送る