JS(女子小学生)のためのキャラクター&ファッション雑誌

キラピチ

  • 検索

検索

2023.3
3

イメチェン!

こんにちは🍋リオです🍋
だんだん春が近づいてきましたね🍋

春といえば…桜!
みんなの近所では もう桜は咲いていますか??
リオの家の近くでは、2月に入って桜が咲き始めました🍋

リオは 名前に桜が入ってるから、桜が咲いてると ちょっぴり嬉しい🍋

そして、突然ですが、リオは髪を切りました🍋
めちゃくちゃ、短くなりましたぁー🍋

‥‥‥なんちゃって〜
(これは、ウィッグでほんとはもっと長いよ🍋)

リオは、こんなちっちゃなことでもみんなを驚かせることが大好きです🍋驚いたかな〜?

卒業式もあるので、本物の髪も切りに行きました🍋
じゃじゃーん!

アップなので分かりにくいけど、前髪を切りました🍋
久しぶりの前髪に新鮮な感じがします🍋

しかも、リオが調子に乗って美容師さんに『もっと、切ってもらって大丈夫です( •̀֊•́ )』って言ったから、
オン眉モドキな前髪になりました笑笑🍋

ちなみに、この日はメイクが上手くいったので、前髪とともに写真を載せます🍋

メイクが上手くいくと たくさん写真撮りたくなるよね笑🍋もっと、上手くなれるように練習あるのみ!🍋

もうすぐ、花粉が本格的に飛んでくるね(泣)🍋
リオは、花粉症じゃないはずなのに‥鼻水が出たり 目がとてつもなく痒くなったりします🍋

花粉に気をつけて、春が来るのを待ちましょう🍋
またね🍋             
リオ🍋

LINEで送る